楽しすぎたこと🥰

こんばんは、愛子です。
コロナに加えて連日の雨。。☔️

パークヨガも屋上ヨガも、楽しみにしていた予定も中止になって散々なここ最近。

そこで思い切って行ってきました。
1人カラオケ🎤🤣!!!

IMG_6007.jpeg

この画面をみて、何の歌かわかったあなたは私と同世代です(笑)🤣

カラオケが昔から大好きで、カラオケボックスに住みたいとすら思っていましたが、1人カラオケは初体験でした。

受付ですこーしドキドキしましたが、部屋にはいればこっちのものです。

初体験の感想は、、、

いやーー、最高でした🥺✨

好きな歌を好きなだけ歌って、久しぶりにマスクなしで大声出せて、あんなにスッキリするなんて思いませんでした。

都内はまたカラオケもできなくなりそうですが、また再開されたらすぐにでも行くつもりです🎤❤️🎤❤️