ホッとできることをする🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

7月入って本格的に梅雨感が増して来ましたね☔️

今なかなか気分が上がらず、世の中の状況も重なって心揺れる・無力感のように感じることがあるかもしれません。
IMG_5491_2.jpeg

私たちは本当に毎日頑張っています。それを認めてあげてください😌

「こんなんで大丈夫なのだろうか?」と自分を責める必要もありません。

こうして、スタジオで身体を動かそうと足を運んでくれること自体素晴らしいことですよ✨

自分がホッとできることを、積極的にやってみてくださいね!
本日は朝ヨガに続いて、午後急遽代行レッスンがありますのでお時間あれば是非お待ちしております😊

「行為と自分が一つになること」HITUKI YOGA

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!