上半期ラスト!

こんばんは、紫帆です😊
先ほどもレッスンへのご参加、ありがとうございました!
上半期ラストの日にお会いできて嬉しかったです!あっという間に1年の半分が終わりますね😲

振り返ればコロナ禍になって改めて自分のほんとに好きなこと・大切なことって何?と立ち止まりながら過ごし、少しづつ見えてきた半年だったなぁと思いました。
色々なものや情報に溢れる時代だからこそ、何が大事かちょっとずつ気付けてきた🤏…と思っております🥺

下半期もまだまだ学びや反省、身体を使って経験を増やして皆さまと楽しく、ヨガの時間が過ごせます様に心を込めてレッスン行って行きたいと思います!

最近の学びは【ナッツは腹持ちが良い】→ソレ?😂空腹で集中が切れない様に!!レッスンの合間によく食べてます♪

大体カルディのものを食べますが、下のは奮発した時の🤩右はチョコのお菓子です笑

IMG_3270.jpeg

楽しくて良い食事で内側から美しく💓行きたいです!!
来月もどうぞ宜しくお願いいたします🤲

紫帆