6月も終わり…

E52AB003-0BC0-45E2-BBA2-444B4C544CE9.jpeg

今週も薔薇です。

花瓶代わりに使っているのは、
宮古島のお土産で買った、
沖縄の職人さんのガラス作品です。

所々に気泡が入っていて、ぽってりしていて、
手作りらしさがあってお気に入りです✨ 

今日で6月も終わり、明日から7月です。

まだまだ梅雨の最中で、夏のような日差しを感じる日もあれば、気温が低い日もありますね。

私たちはこういった変化に弱いので、
体調を崩さないように気をつけてまいりましょう!

皮膚では蒸し暑く感じているのに、体の芯は冷えているような感覚がしたり…。

私は特に、胃腸が弱るとすぐ顔の肌が荒れるので、
消化によく、バランスの良い食事を心がけたいと思いますʅ(◞‿◟)ʃ

良い1日をお過ごし下さい⭐️

藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko