幸せなひととき🍵

IMG_3959.jpg

こんにちは☀️佑佳子です
今日は高校時代の友人の結婚をお祝いするために、新大久保にて一緒にランチをして参りました❣️

IMG_3952.jpg

仲良しな3人で集まったものの、よくよく考えてみたら一度もお互いに同じクラスになったことがないということに今日初めて気づき、とても驚きました…笑

毎日一時間近くかけて通学した高校時代、少し遠くても良い選択をしたな〜と改めて感じました❣️

とても短い時間でしたが、大好きな友人と同じ時間を過ごすことができ、とても幸せな気持ちでいっぱいになりました❤️

お気軽に出かけることはなかなか難しい時代ですが、ストレスと上手にお付き合いしていくためにも、ほどほどに!を守りながら♪楽しく過ごしていきたいと思います🍋

 
気がつけば7月がもうすぐそこに…🌻
またお会いしましょう✨

 
Om shanti,
佑佳子