よろにく。

6月最後の週末もご参加ありがとうございました☺️♥️
ピラティスインストラクターMaNaです✨

先日、主人と久しぶりに早めの時間で個室で楽しめるところでご飯を食べに…🤤

「トリュフのすき焼き」これがずっと1年前から食べたくてようやく予約がとれて行ってまいりました♥️笑

目の前でこれでもか!というくらいトリュフをお肉の上から削って下さり、お肉を食べた後はご飯を入れてトリュフ卵かけごはん。

たまにはこんな贅沢いいですよね😂👍🏻
全てが美味しすぎてとろけました🥺
表参道にある「よろにく」さん。人気店で予約がすぐ埋まるお店。特別な日、お祝いなどでぜひ♥️

6月も残りあと少し❗️
まだ梅雨は続きそうですが、身体を動かしすっきりしにいらしてくださいね☺️

MaNa💛
Instagram: mana_pilates