人生初の…

みなさんこんにちは!NANAです!
私はヨガインストラクターの他にもいろんなジャンルのレッスンインストラクターをしています。

そのうちの一つで格闘技エクササイズのインストラクターをしています。

普段はさまざまなフィットネススタジオで指定されたプログラムを提供しているのですが、先日生まれて初めて個人主催のコラボレッスンイベントを実施しました!

研修で仲良くなったインストラクターの方とコラボして、自分たちでスタジオを予約、お客様を招待、構成を練る、レッスン実施、全てやりました。

普段のフィットネスクラブとは違い、レンタルスタジオを借りての実施になるため、イベントやりますよ!ということを知ってもらうところからのスタート。
様々なSNSを活用してお客様を呼びました。

色々と試行錯誤しながら当日を迎え、無事にイベントを開催することができました🥺💓
IMG_6009.jpg

当日はたくさんの方にお越しいただき嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして来月は私1人で自主開催レッスンをすることが決まったので今からドキドキ。
参加してくださる皆様に最高のものを届けられるように頑張ります!

ちなみにどなたでも参加可能なのでもし興味があればお気軽にお声がけください😊

それでは今週も日曜日、下北沢のスタジオでお待ちしております😊

Instagram : nana_nooom
\気軽にフォローしてね/

NANA