お洒落は我慢?

こんばんは、愛子です。
すっかり夏になってしまったかのような暑さですね。
夏大好きな私は嬉しいかぎりです😆

毎日タンクトップとビーサンで夏を満喫しています♫
ウキウキしながら靴箱とクローゼットを衣替えしました。

靴を整理していたら、去年の夏もどこにもお出かけできずで、出番がなくなった新品のハイヒールのサンダル👡と再会しました。

お洒落して行く場所もないのですが、せっかくだからと歯医者に行くのにサンダルをおろしてみました。

そしたら。。。。
家を出て500mほどで、かかとがずるむけ。。。

スニーカーとビーサン生活ですっかり忘れていました、この感覚。。

歯医者は六本木。家は中目黒。
靴を脱ぎ捨てて裸足で歩きたいくらいの激痛。
いつもならすぐの距離がとてつもなく遠く感じました🥲

予約時間を大幅に遅刻して到着した私に、先生が草履をプレゼントしてくれました🥺
本当にありがたかったです✨✨✨

IMG_5817.jpeg

しばらくあのサンダルはまた靴箱で冬眠することになるでしょう(笑)