6月🍃

IMG_20210601_103648_217.jpg

こんにちは🍀いづみです。

6月に入りじめっと蒸し暑くなって来ましたね💦
昨日は1日雨だったり☔
晴れた日は今だっ!と思い布団を干したり窓掃除をしてみたり。梅雨時期の貴重な晴れの日を上手く使って過ごしています😊

祐天寺スタジオでのレッスンは先月まででしたが戸越銀座は今月末まで入らせて頂きます🙇✨

金曜19:30~ハタヨガ入門🧘‍♀️

梅雨のこの時期は身体が浮腫んだりダルさを感じやすい時期ですのでデトックス効果の高いポーズを多めに👍全身スッキリ軽くしていきたいと思います♡
お時間ありましたらぜひご参加ください☺️

今月も健やかに過ごしていきましょう❗

         いづみ