明日から6月ですね。

皆様、こんにちは😊RIEです。

先日は、急な休講になってしまい、申し訳ありませんでした。
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
今後、気を引き締めて精進していきますので、今後もよろしくお願い致します。

早いもので、明日から6月ですね😳

ジメジメする日も多くなったせいか、サッパリしたい気分もあり、パクチーにハマっています笑

旅行に行けない事もあるかもしれませんね。。。

海外の味って、たまに無性に食べたくなります😋

image_6483441_22.JPG

パクチーと、タマネギをみじん切りして、レモン汁、塩、胡椒、オイル(合わせる料理によって、ごま油でもいいし、オリーブオイルでもいいし。。)

を混ぜるだけ。

このベースに、ポン酢を混ぜる事があったり、ナンプラーだったり、使い分けてます👌

パクチーが苦手な方は無理ですが💦
好きな方は是非✨モリモリ食べられますよー👍

では、6月もよろしくお願い致します。

RIE