四つ葉のクローバー

1622290766971.jpg

発見!!
したのは、母なのですが😅
先日、母の誕生日だったので、久しぶりに一緒におでかけをしました。

自然に触れて、エネルギーをたくさん吸収できた気がします🍀

わりとアクティブに休日を過ごすタイプなので、早くコロナが落ち着いて、気軽に旅行などいけるように戻って欲しいなぁと願います…。
湘南生まれで、海が大好きなので、毎年夏には海に行っていたのですが、昨年は断念し…😭
今年こそは、行けるかなぁ?

だんだんと気温も上がってきて夏の気配がしてきたので、、、

薄着になって気になるボディラインをしっかりシェイプアップできるようなピラティスクラスにしようと思っています👍

お腹周りはもちろんですが、
後ろ姿も、結構大事だと思います💡

肩から腰にかけてのラインを美しく整えられるよう、ぜひクラスで一緒に動いていきましょう!!

毎週水曜日19:30~戸越銀座スタジオでお待ちしています!!

REIKO