祐天寺ラストdayでした🌟

20210527_113230.jpg

こんにちは🍀いづみです。
5月もあっという間に過ぎましたね!もう月末です💦

今日が祐天寺スタジオでの最後のレッスンでした。
2レッスン心を込めてやらせて頂きました💓
皆さまとご一緒にヨガをした時間で沢山の事を学びインストラクターとしても成長させて頂きました。ナチュラグラムでのご縁に心から感謝しています❗
スタジオでは心温まるお手紙や餞別を頂き本当に涙が出そうでした😭✨
今日お一人お一人と、またお会いしましょう❗と言葉を交わした事が実現出来るように…まずは元気な赤ちゃんを産んで、いつかまた皆さまとヨガの時間を共有出来たらと思います😌💓
祐天寺の愛する皆さまありがとうございました‼️

戸越銀座では来月まで、金曜夜のレッスンに入りますのでどうぞ宜しくお願い致します✨

        いづみ