やっと!😎

皆さまこんばんは、紫帆です😊梅雨時期かなぁーとも思いますがなぜか気温が高い日が明日から続くらしく、明日は29度!かなり暑そうです🥵🌞
熱中症などにはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ💦

さて、こんな天気になってきたら私の必需品は【サングラス】いつもつけてるのですが今年は少しスポーティーなのが良くてサイズがピッタリのものを探してましたらば!
IMG_3654.jpeg

見つけました、ドンピシャのやつ🥰
フレームの太さや横幅とかも大きくなくてぴったし!カジュアルでまさに理想形✨ケースもフェルトで可愛い❤️
紫外線も100%カット!最高です😎そしてかけ心地も良いのでオススメです🙌

目からも紫外線が体内に入ると聞いたので、日焼け予防のためにも常にかけて過ごしたいと思います😊

紫帆