ヴィーガン料理✨

皆さま、こんにちは〜😊RIEです🍵

5月もあっという間に過ぎて行きそうですねぇ〜🥺

先日、お客様に教えていただいた、高円寺のヴィーガン料理(カフェ)のお店に行ってみました!

レクトサンドカフェ☕️
image_72192707_13.JPG
私はドライカレープレートを食べてみましたが、日替わりメニューは毎日違うので、通いたくなっちゃいますよね〜😍

私は特にヴィーガンを意識しているわけではなく、普段何でも食べます。
肉が多いかな(笑)🍖

ただ、ヴィーガン料理も好きで、自分では作らないけど、美味しいヴィーガン料理店があればたまに行ったりしてます💓

いつも行く所は、高円寺の[メウノータ]っていう、料理屋さんなんですが、そこしか知らなかったので、新しいレパートリーが増えて嬉しいわぁ✨

罪悪感が無く、もりもり食べられるのが良いですね(笑)

いっぱい食べても、胃がかるーい感じがします👌😁

気になった方は是非、行ってみてくださいねー👍

RIE