お掃除ウィーーク😙

こんにちは、紫帆です☺️本日も沢山の方に祝日レッスンを受けて頂けて嬉しかったです💓ありがとうございました!!

さて、GWですがレッスン以外はほぼ家の掃除で終わりました!ベランダや窓、家具をどかして拭いたりシャワーヘッド分解したり…お家でお掃除とアイロンしてただけなのにすごくいい運動になりました😆笑

そして頑張ったご褒美で梅ヶ丘のケーキ屋さんのケーキを🎂🍰😋甘党なので三つ行けましたが一つは翌日に残して紅茶と頂きました!
大きくもなくて種類も沢山😍また行かなきゃです♬

IMG_3391.jpeg
👆紅茶は teapondと言う紅茶屋さんのアールグレイトリコロール🇫🇷香りが華やかでリフレッシュできます!!紅茶お好きな方はぜひ、見てみてください💓

紫帆