今年初🌽

皆さんこんにちは😃戸越銀座ヨガインストラクターのYUMAです

GW真っ只中皆様いかがお過ごしでしょうか

私はスタジオが営業継続してくれたお陰で変わらず毎日レッスンをさせていただいてます🙏

ところで昨日スーパーでトウモロコシを発見!🌽
何度かブログでも書いているのですが、トウモロコシ大好きなんです❤️❤️

一足お先にいただきました〜IMG_2977.jpeg

夏まで待てない私には有難い❤️
九州産のトウモロコシに感謝感謝

この一年、自粛という言葉を聞くたびに出来ない事ばかり考えてしまいましたが、日常の中には小さな幸せが沢山隠れていますね
今まで気づかなかった事にも沢山気づきを貰った一年でした

何より心も身体も健康なだけで有難い
毎日丁寧に過ごそうと改めて感じた私のGWです❤️

YUMA