やっと抜けた。。。

皆様、こんばんは☺️RIEです⭐️

昨日と変わって、今日は晴天でしたね☀️

実は昨日まで、結構睡魔が続いてて💦

ふと、考えてみたら、、
27日は満月だったんですよね🌕

今回は、さそり座満月で、貴重なスーパームーンと呼ばれている満月です😌🌕

ヨガ寄りの話になりますが、私は結構満月、新月の影響が体に現れやすい体質で😳‼️

やっぱり満月近くだと、とても睡魔に襲われます😪
そして食欲増加(笑)

全く気にならない人も居ますが、月の満ち欠けって女性は特に敏感な方は多いですよね😳‼️

もし、睡魔が強かったら、お月様のせいにして(笑)
たっぷり睡眠とりましょう😁⭐️

image_72192707_11.JPG

うちからだと電線が映っちゃう💦

RIE🐱