ステイホームのお供に💁‍♀️

こんばんは、紫帆です😊本日もレッスンのご参加ありがとうございます💓

明日からGWの方も多いと思いますがステイホームがメインでお家で何しようかしらと言う方も多いでしょうか⁇🥺
私もお休みがあるのでいつものお休みでやらない事をおうちでしてみようかなぁと計画してます!

・お菓子作り(昨年もしてます笑)
・徹底的な掃除(エアコン、壁床家具の裏側、アクセサリーや金属の磨き)
・映画を続けて行ける限り見ていく(号泣しちゃうやつと怖いやつはお家見る派です)
・衣替えとインテリア替え(夏物準備)

予定ぱんぱんになりそうですが😂
ステイホーム楽しみたいと思います!

↓今の癒しの香り✨✨プレゼントで頂きました!
マッチだけどいい香りですぐ消えるから安心です😚この香りを嗅ぎながらストレッチして熟睡してます笑

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい✨
IMG_3363.jpeg

紫帆