1人より一緒がいい☘️

こんにちは、由衣子です☀️

私ひとり大好き人間なんです🥴
大抵の場所へはひとりでおっけーな人です。

ですが最近は人と話をするってすごく楽しいな、って。

この人のこともっと知りたいな、って。

誰かと一緒に過ごす楽しさを改めて感じてるのです❤️

コロナで人と会う機会が減ったから余計にそう思うのかな?

緊急事態宣言の前ですが、ナチュラグラムではお馴染みのこのお二人とデートにいきました❤️

IMG_3979.jpeg

ゆかこせんせいとりょうこせんせい💘

お互いを理解しあう時間って素晴らしいな〜と思います🌿

今は少し人と会うのが難しいけれど、自分を理解することを楽しみつつ、1人で抱え込まずにいきましょうね🤗

由衣子