ゆるゆるグルテンフリー1年続けてみて

皆さんこんにちは😃ヨガインストラクターのYUMAです

昨年の、自粛期間中から自称グルテンフリー生活をはじめ約1年が経ちました

と言っても自称ゆるゆるグルテンフリー😅
元々、小麦の奴隷かって思うほどパンにパスタにクッキーにケーキ…
小麦製品をほぼ毎日食べていたので完全にやめるのではなく、減らすを目的に行っていました😀

ただ、やってみてビックリ!
想像以上に体調の変化が多く
ゆるーくではありますが、1年継続出来ました

とりあえず手軽だからパン食べとこ🥐
の生活から今日のご飯のお供は何にしようかなぁ🍚
と玄米生活になり
改めてお米って美味しい✨
ながら食べもなくなり、外食でパスタ🍝を食べる時は
味わって丁寧に食事が出来る様になりました

何を食べるかも大事ですが、食べ物とどう向き合うのか

意識が変わったことはとても良い変化だったと思います

これからも自分の身体と向き合い
心も身体も健康でいたいと思います❤️

美味しいご飯を食べるためにもしっかり身体を動かしてリフレッシュ✨

またクラスでお会い出来るのを楽しみにしています♪
IMG_1739.jpeg

YUMA