香り

454CA759-EC5B-4784-B6A0-B13F2014C2C1.jpeg
祐天寺スタジオに入った時の香り。
特に、朝一番にスタジオを開けて入った時の香り!

なんだか懐かしいような、どこかで嗅いだことのあるような、、、ハワイで?どこで?思い出せないんですが、この匂いが好き♡

今日もレッスンにご参加いただき、ありがとうございました♪

自分の身体と向き合いながら、丁寧に動けていたと思います!

動きはぎこちなくても、見た目は地味〜な動きでも、しっかりと意識しながら身体をコントロールして動かすことは、とてもいいことです♡♡♡

今日は、皆さん綺麗に回旋できていました!!
ウエストも、確実に2〜3センチは細ーくなっているはず!!
この調子で夏に向けて、少しずつ絞っていきましょう♡

eri