春ですね🌸

皆さんこんにちは!NANAです🙋‍♀️
新年度が始まって1週間が経過しましたね!
新年度、新生活、慣れてきましたか??
私はまだ慣れてません😅
私は毎日色々な場所でレッスンを行なっているので移動が多く、
何週間か経ってようやく新しいスタイルに馴染んでいきます。

皆さんの日々のスタイルの中にヨガが、ピラティスが、フィットネスが1時間でも多く含まれていると嬉しいです😌💓

今日、桜かな?綺麗に咲いていたので写真を撮ったのですが…

IMG_4043.jpg

下からのアングルだと桜が暗く写っちゃいますね😂
少し加工で明るくしたけどそれでも暗いです。。
が、咲き誇ってる感じは伝わりますよね??😆

4月、春真っ只中です♪
新しい生活、新スタイルも楽しんで日々を過ごしたいですね☆

今週日曜日も、下北沢のスタジオでお待ちしてます🙋‍♀️

9:00〜10:00  ボクササイズヨガ

10:30〜11:30  ハタヨガ入門

先週ご参加いただいた皆さん、初めましてでしたがありがとうございました😊
ボクササイズヨガ、かなり新鮮だったかと思いますが楽しんでいただけたようでよかったです🌟
皆さんで二の腕の引き締まった背中美人目指しましょー!

皆さんにお会いできるの楽しみにしてます🌸

NANA

instagram : @nana_nooom