maternity pilates🤰🏻

こんにちは☺️
4月に入りました🌷今月もよろしくお願いします🤲🏻

夏に向けて、気温も暖かくなって参りましたので身体を緩めつつ引き締めていきましょう✨

先日、義理姉のマタニティーピラティス🤰🏻を☺️
夏に家族が増えるのです👶🏻楽しみ❤️

私はすでに甥っ子が3人いるので、4人の叔母になります👵🏻笑
#おばバカ炸裂🤣が予想されます…w

妊婦さんもだんだんお腹が大きくなるにつれ、姿勢も変わってきますし、赤ちゃんを抱っこする為に上腕の強化をメインにレッスンを🤲🏻

マシンピラティスご興味ありましたらお声かけくださいね☺️

明日、経堂のクラスはお休みを頂いております🙇🏻‍♀️
また週末にお会いしましょう😉💕

MaNa💛
Instagram: mana_pilates