new start!!

こんばんは☆復帰初日のレッスンに参加してくださった皆さま、ありがとうございました♡久しぶりに皆さまのお顔がみれて、お話しできて、なんだかほっこりしました☺️
「おかえりなさい♡」とお声がけ頂き、とっても嬉しかったです!

今日は2021年で最も縁起のいい日!最上の吉日「天赦日」、金運が倍になる「一粒万倍日」、金運を招く「寅の日」の3つが重なった日!何かを始めるにはとても縁起のいい日なんですって♡
こんな素敵な日にレッスン再開出来たこと、さらに喜びも2倍♡♡

張り切りすぎてアドレナリン全開。普段歩かないような距離をモリモリ歩いて帰宅。
今はもうクタクタです。
でも今日の疲れは「心地よい疲れ」よく眠れそうです♡

日曜日も祐天寺でお待ちしています😊
おやすみなさい☆

33F3B572-98B0-4346-B31E-CC1584928B11.jpeg

eri