海辺をお散歩☀️

IMG_1969.jpeg

こんにちは🌞佑佳子です🐿
先日はどうしても海が恋しく、友人と近場でランチの予定が急遽⚡️葉山の海辺へお散歩して参りました。

毎日デジタルなものに触れ続ける生活が当たり前となった今、自然と調和することを忘れてはならないと感じる今日この頃🌊✨

IMG_1947_2.jpeg

こちらはヨガ哲学の授業の休憩中、師匠にこっそり撮られた写真😯笑

スマホを触れているとき、こんなにも怖い顔をしていたとは…気をつけなければならないと改めて思いました🤭🤣デジタルなものたちと上手にお付き合いをしていかなければ…と思うきっかけとなった、衝撃の一枚でした。

IMG_2027.jpg

話は戻り✏️先日のお散歩に着て行った服はレッスンでもお馴染みの犬トレーナー🐶✨笑
果たして何のキャラクターかはわからないけれども、着ていると優しい気持ちになれるような☺️謎の可愛さがお気に入りです。

皆さまがこちらの「犬」を褒めてくださるのはとても嬉しいのですが、一体何のキャラクターなのだろうか…謎は深まる一方🧐
ご存知の方はぜひ教えてください🍓笑

 
今朝はあたたかな日差しが心地良いですね☺️✨
適度に太陽の光を浴びながら、
良い一日をお過ごしくださいませ🌸✨

 
Namaste,
佑佳子