アートな世界👩🏻‍🎨

image0_114.jpeg

こんにちは🌸

AIです。

この間、昨年秋頃に新しくオープンしたヨックモック(あのデパ地下によくあるお菓子屋さんのことですよ〜🍪)美術館へ足を延ばしました。

主にピカソのセラミック陶器作品を展示するのがこの美術館のコンセプトみたいで絵画とは違い可愛らしい作品が多かったです🤭❣️

(でもピカソって実はすごーく真面目な絵も描いているんですよ🥸)

コロナ禍で不便な事が増えたけれど、 

美術館においては完全チケット前売り&時間帯予約制となり、ほぼ独り占め状態でゆっくり周れてちょっと得した気分👩🏻‍🎨✌️

気分転換も出来たし、ぼーっとする事も出来たし🦦🦦

あとは花粉症さえ無くなれば…と思いを馳せながら帰宅しました🤧笑🐽

またブログ書きます💕
良い一日を🌹