新しいチャレンジで開運を🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

昨日とは打って変わり、いいお天気です☀️
9609289D-0E79-4D57-8FFC-F2B53751AE35.jpg
今日は風が強いけど、朝ヨガはやっぱり最高です🧘‍♀️✨

昨日の新月を迎えましたが、まだ月のエネルギーが強いので無理はせず心地よい楽しいと思う時間を過ごすようにしてみてください🌟

桜も咲いてきましたし花が芽吹き咲きはじめる頃は、私たち人間も「何か始めようかな」と心うずくとかでもあります。

『自分を輝かせる一歩を踏み出すときがきた』HITUKIYOGAブログ

その感覚に素直になってチャレンジ・行動をしてみてください!

皆様にとって素晴らしい1日となりますように🌈

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!