グルテンフリー

IMG_4651.JPG

皆さんこんにちは☺️

今日は夕方から荒れた天気になるみたいですね💦
スタジオまで少し距離がある今日は長靴で歩こうと思います、、☔️

水曜のら祐天寺スタジオが夜の時間帯が2つのクラスに復活しましたー😆✨
ぜひぜひ、程よい筋肉疲労とストレッチでリフレッシュ‼︎良い睡眠に向けてのレッスンです!
お待ちしておりますね♪♪

花粉症の時期に私は毎年グルテンフリーをなるべくするようにしております🍝

前日、とうもろこしから作ったパスタに豆乳とチーズのにでクリームソースを作りクリームパスタ作りました🧡🧡

早く、花粉の時期去って欲しい😭
花粉症の皆様、お大事になさってください💦

RUMI