次の流行りは!!🍓🍎🍌

皆さんこんにちは😃戸越銀座ヨガインストラクターのYUMAです

3月スタートしましたね✨
今週は春一番?!と感じるほど風の強い日もありました🍃
まだまだ寒い日も多いですので、レッスンにご参加の際は冷えない服装でいらしてください✨

ところで、最近
SNSや雑誌などで美味しそうなフルーツサンドを目にする機会が増えました!

パンケーキ🥞→タピオカ🧋→フルーツサンド🍓⁉️
なんて勝手に予想しています🤭

IMG_1854.jpeg

恵比寿で人気のフルーツサンド屋さん
土曜日の午後4時頃に行ったらラスト3つでした!

ヴィーガンフルーツサンドと言うことで、通常のフルーツサンドのカロリー3分の1だそうです❗️❗️

それはもう行くしかない❗️
値段はちょっとお高めでしたが、どうしても食べたくて買いに行きました❤️❤️❤️

豆乳クリームなので甘さ控えめ
フルーツはかなり大きくて食べ応え十分❗️

ゆるゆるグルテンフリー生活もちょっとお休み
🤣

好きなものを食べると本当に幸せです❤️❤️❤️

そして好きなものを食べるためにまた運動💪🏻

食事と運動 
バランスが大事ですね✨

それではまた火曜日コアフローヨガでお会い出来るのを楽しみにしています😎❤️

YUMA