2月もありがとうございます♪

IMG_1357_2.jpeg
皆さま、こんばんは🌕佑佳子です🐿

アレレ?2月って今日でおしまい?💦

外出がほとんど出来ない生活なのに、なんだかめいいっぱい慌ただしくも楽しめた気がする2月でした。

マスク生活が始まってから大体一年が経つのかな?
随分生活は変化したけれど、変化に慣れていくべきことと慣れてはいけないこと両方があるな…なんてことを思ったり…
そして、私たちの身体はいつか滅びるけれども、この身体と共にどんな状況でも思いっきり毎日を楽しめるようにいるべきだ。じゃあ思いっきり楽しむにはどうするべき?…きちんと動かして内側を見つめて、たっぷり休ませてあげなくてはいけないね☺️🍵そんなことが今日一日、心の中を巡っていました。

旅行にも行けないし、友達とおいしいご飯を食べながら夜遅くまで語らうことすらも難しい世界にいるけれど、「私は本当はどんな風に生きていきたいの?」内側に何度も問いかける機会になっていることも、一つの事実であると感じます。

日々、沢山の情報に囲まれるような現代人の私たちの「本当の気持ち」を覆う余分なものを剥ぎ取るようにして🧅心の声を大切に過ごせるようになるための練習と充電の期間であると捉えることができるように、ヨガをしながら落ち着いた心で過ごせるようにしたいな🥕❤️
そんな風にも思います。

無駄に老けないようにするためにも〜🤗
たっぷり笑って動いて元気に過ごして参りましょう❣️

写真は掃除中の私の部屋です📸
急遽カメラテストが必要になり、散らかったまま堂々のキメ顔で撮影をしてみました🥰🤣
「ゆかこの部屋」では、ハンモックと人をダメにするソファ(ネイビー色)の2段階ダラダラ過ごせるシステムが採用されております☺️🤣

2月もありがとうございます。
3月も元気にお会いしましょう🙏🏻✨

 
Namaste,
佑佳子