オンライン瞑想講座

こんにちは!ピラティスインストラクターの杏です💠

昨日今日と
オンラインで瞑想講座を受講しました🧘‍♀️
次WSがあったら絶対受講しよう!と心に決めていたので、日にちが決まってから迷わず速攻申し込み😂
お家からWSが受けられる時代でよかったです💓

たくさんの学びがありましたが
今回一番大事だと思ったことは

とにかく
やってみること!!!

行動をしてみて
自分の身体で感じること!!!
(意外と感じることを忘れがち)

結果、ピラティスと同じですね🥰笑
ピラティスが動く瞑想と言われる理由がわかります。

最近よく見る
マインドフルネスもどこから始まっているものなのかを知ると、本質がスッと入ってきました。

地道なコツコツ作業にはなりますが
私はピラティスも瞑想も続けていこうと思います🤲✨

FF85CB62-9DE9-4E3E-83F2-F558A2A6C8B3.jpeg

では
3月もスタジオで。

杏/加賀屋杏