春色

319C86AD-76BC-4F0A-8E1D-598CEC4A47CA.jpeg

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

また真冬のような寒さに戻ってしまいましたね。
寒暖差のせいか、体調を崩す方もちらほら居るようなので、気をつけましょう😭

先日、最寄駅の近くに時々やってくる
リーズナブルなお花屋さんでお花をかいました🌼

1本150円、10本1000円なので、
時間をかけて10本選びました!

見事に同系色!

春が近くなると、鮮やかな黄色に心が惹かれます◎

少し元気がなかったり小さかったりするお花が安く販売されているようで、

ラナンキュラスは特に元気がなく、頭が重たそうだったので、
茎を短く切って、チューリップとは別で飾ってみました。

綺麗な黄色のお洋服が着こなせる女性に憧れる今日この頃💛

春が待ち遠しいです🌞

藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko