大きな一歩👣

こんばんは、由衣子です🙂

2月はいろんな方と

「長年ヨガやピラティスに通ってやっと分かった」

という話をたくさんたくさん聞きました☀️

「こんなに時間がかかったよー」と。

私も最初の一歩が腑に落ちるまでたくさんの時間が必要でした🙂

何年かかっても「しっくりきた」「そうゆうことか」って実感できるまで継続することで、最高のギフトが待っている💕

そしてそこに至るまでの経験も感覚も人生の糧になっているのだと思います。

ぜんぜん遅くないのです。
そこまでがんばったことが本当に本当にすごい!

IMG_0821.jpeg

福太郎も応援してくれてるようなので笑、私もヨガの旅まだまだがんばります🥰

由衣子