ご近所カフェで潤う日々〜♪

IMG_1372.jpeg

皆さま、こんにちは☀️
佑佳子です❣️
久しぶりのブログの更新、お待たせいたしました❤️

少し前まで歯列矯正の影響でほとんど固形物を口にすることが出来ず、やや痩せこけてしまいましたが…

「キラララーン😍✨」

IMG_1373.jpeg

ご覧のような美味しいキャロットケーキ🥕🍰もいただけるようになり、心は潤い、その喜びからお肌も潤いを取り戻し🥺ウルウル潤いたっぷりの佑佳子が戻って参りました❣️笑

旅行はできないけれど、スタジオのご近所周辺の目👀にも舌🍴にも美味しいカフェにて、長居はできなくとも非日常を楽しんだりして、気持ちを潤し元気を保っております💖

ぜひ可愛くてヘルシーなカフェ情報、交換しましょう😍✨

また、いくつかお知らせがありますため、
改めてブログをアップいたします✨
ご覧いただけましたら幸いです💖

今宵も素敵な夜をお過ごしくださいませ🙏🏻✨
 
 
Namaste,
佑佳子