お誕生日

9916CDF2-81B4-47C6-8A2D-5B8A7D0D6837.jpeg

こんばんは🌙
37歳になった茶山真衣です🙋‍♀️

先日、お誕生日を迎えました😊

お祝いしてくださった皆さん
ありがとうございます🙇‍♀️❤️

当日はこんな時期だし…と思っていたけど
ぱっとランチでお祝いしてもらいました🥂

なんと貸切😳✨
(たまたま)

楽しく美味しいお料理を堪能できて
お気に入りのワンピースを着て
久しぶりのお出かけ
嬉しかったな✨

私はできない事や
足りない事もいっぱい。

気にしぃ過ぎる所や
それなのにズボラだったり
どうにかしたい所もいっぱいだけど
良い所もいっぱいあるよね✨と思っています。

それもこれも周りにいてくれる皆さんのお陰🙏✨

わくわくする気持ちを少しずつ形にして
大切な人たちにもっと
還元していきたいと思います🙋‍♀️

保湿とお昼寝より睡眠たっぷりで
37歳がんばります❤️

2月もよろしくお願いします✨

真衣
Instagram→ maichayama