初☆四柱推命       

こんばんは!連稿になります^^先日、初めて四柱推命という占いを体験してきました、Nozomiです
 
 
ちゃんとした占いは初めてだったのですが、お知り合いの方がそのプロの方で、今回鑑定して頂きました^^
  
  
生まれ持った性質や、適正、人生全体の運勢などかなり細かく見て頂きまして。
生まれた生年月日の、星々の配置から鑑定するそうです。
ホロスコープもそうですね^^
  
  
面白かったのが、鑑定で示されている特徴・性質をどの様に解釈し、今後どの様に活かすか(活かしたいか)はその人次第。
 
_2021-01-30_214858.png
 
さらに人生全体で見れば、”好調な時期”もあれば、”そうでない時期”もある。
その”そうでない時期”にも、いずれ花開かすための、種まきをする、成長のための学びに集中する、生活を整える、など出来ることは沢山あるな、と☆
そんなお話も交えながら、楽しい時間となりました
 
 
 
 
私は火・水・土・金・木の5行でいうところの、「水(+)」の人との事でしたー
_2021-01-30_214640.png 
 
さて、明日は下北沢スタジオと、祐天寺スタジオでヨガクラスを担当します。
スタジオでお会いできるのを、楽しみにしております💙
 
Nozomi