かわいい💓

皆様、こんばんは💓RIEです😊

いやぁぁぁあ。。
寒いですね🥶寒い💦
昨日は都内でも雪が降りましたね💦
さすが冬です(笑)

先日、久々に親友のお宅に遊びに行ったら。。。

可愛い家族が増えてました❤️
image_72192707_7.JPG

懐っこくて、直ぐに肩に乗ってきてくれました😍

そして手に、う◯ちをされましたが(笑)

挨拶みたいな感じですかね🤣

可愛いので何でも許せちゃいます😍

うちは猫ちゃんがいるので鳥は飼えませんが😭

いいなぁ。いいなぁ。

可愛いなぁ🥰

猫ちゃんが鳥ちゃんと仲良くしてくれればいいのに。。。

まだ試した事は無いけど、親友いわく、、

猫に引っ掻き回されるかもしれないから、絶対飼っちゃダメ‼️

と言われ、、私もそう思います😅

万が一があったら大変だ。。。

そして、もう1匹猫を飼いたい今日この頃。。。

RIE