初めて戸越銀座に行きました‼️‼️

皆様、こんばんは😌RIEです✨

先日、代行の為、戸越銀座に行ったのですが、、、

実は私、人生初‼️‼️‼️の戸越銀座でして😳✨
テンション上がってました(笑)

本当に戸越銀座商店街って長いんですねー👀‼️
レッスン後、時間が無かったのでフラフラせず帰ってしまったのですが💦

プライベートでゆっくり来たいと思いました💓

商店街大好き❤

だけど、コロナだし。。食べ歩きは出来ないでしょうし、自粛中だし🥺

おさまったらブラブラ行きたいなぁ〜😌

行きたいなぁ〜😌

と、ここで戸越銀座とは全く関係ないですが(笑)
可愛いいお菓子を見つけました❤️
image_72192707_6.JPG
最近の和菓子はかわいいのぉ〜💓

では、また✨