私の初恋

こんにちは、愛子です。

最近古い映画を見返しています🎥
先日みたのはこちら。
IMG_4568.jpg

小さい頃に何度も何度も繰り返しみた大好きな映画です。
あれから何十年かぶりに観ました。
忘れている部分もあったけど、大人がみても変わらず楽しくて、夢に溢れたとっても素敵な作品でした。

そして何より忘れていたこと!
IMG_4569.jpg
このメリーポピンズの親友の煙突掃除屋さん!
この彼が小さな私の初恋相手(笑)

優しくてユーモアがあってダンスが上手でかっこいい。文句のつけようがございません。

そして、何より驚きなのは、メリーポピンズリターンズという続編の映画で92歳ながらも見事なタップダンスを披露してたところ!

いくつになってもかっこ良すぎる私の初恋相手でした😍❤️✨