大晦日

IMG_2448.jpeg

こんばんは🌙

茶山真衣です🙋‍♀️

今年も残り数時間ですね。

思いがけないことだらけの2020年。
みなさん、本当にお疲れさまでした✨

医療従事者の人はもちろん🙏✨✨✨
私たちみんな、それぞれ頑張ったんじゃないかなと思います💪✨

心配や不安に駆られてストレスを感じた時期や
マスク必須なのが嫌になったりもあったけど
振り返ると
今年もちゃんと良い年でした☺️

大切な人たちがみんな健康で年を越せそう

大好きな仕事も形を変えつつ続けてこれた

生徒さんたちも元気な方が多い

私も自転車で転んでぶつけた膝が3ヶ月痛かったり(やっと治りました😅)
普通に歩いていてしーっかり捻挫してしまったりあったけど

お家時間や近場や人が少ない場所で
プライベートも楽しめた

それに、どうにか元気✨

来年はこんな風に過ごしたいなって希望もいっぱい✨

大晦日の今日はお家の大掃除を中掃除くらいに縮小して
空いてる新幹線に乗って実家へ向かっています🚄

📷強風のためすごい髪に
強烈な車酔いだったけど素敵な景色だったいつかの熊本⛰🚗

スタジオお休みの間も大きな背伸びや
深呼吸をしてみて下さい🌱

体がスペースを作ると心もふわっと緩みやすくなります☺️

また来年元気にお会いしましょう❤️

今年もありがとうございました✨

茶山真衣
Instagram→ maichayama