2020

こんばんは🌛ピラティスインストラクター杏です💓

今年は実家や祖母宅へ帰れない年末年始ですが
zoomでのオンライン帰省が決定しました😂
新しい家族コミュニケーションの形、わくわくしております!

2020年
皆さまはどんな変化がありましたか?
私はこの1年、感じること気づくことがたくさんありました。

自分のためにピラティスをしたいと思ったこと
ピラティスを伝えることで自分もたくさんの学びを受け取っていること
私のレッスンを受け取ってくれる方がいるということ
急ぎ足になっていたこと
たくさんの方に支えてもらっていること

一度立ち止まることで
大切なことをガツン🤛と受け取りました。

改めて、いつもありがとうございます。

マイペースな私ですが
来年もよろしくお願い致します🤲

大晦日はやっぱりお蕎麦だ〜!!!
ということで

9ABE3DC2-3504-4A35-8ADA-F578CB086DEF.jpeg

2021年もゆるゆるいきましょう💕
またスタジオでお待ちしております。

杏/加賀屋杏