年内ラストでした🎵

1609043092528.jpg

こんばんは🍀いづみです。

今日で年内最後!NATURAglamでのレッスン納めでした✨
ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

2020年は今まで当たり前だった事が当たり前には出来なくなってしまった1年。
我慢する事も沢山ありましたが、今まで以上に健康に気をつけ身体の声に耳を傾ける事も出来たかなと思います。

こんな世の中だからこそ身体を整える事動かす事の大切さを皆さまと共有しながら過ごせた時間は本当に貴重で幸せな時間でした😌💓
ありがとうございました!

来年もそんな思いをのせて皆さまと過ごしていけたらと思います✨どうぞ宜しくお願いします☺️

年末年始は雪予報の地域もありますね⛄冷えないように温かくお過ごしください😊

来年は日本中が笑顔になれる良い年になりますように…🌠

         いづみ