クリスマスでしたね✨

皆様、おはようございます☀RIEです😊

もうあっという間に一年が過ぎちゃいますね💦💦
今年も残りわずか💦💦
毎年、クリスマスが過ぎると、あれ?!
もう終わりじゃない?!と、焦り始めます笑

しかし、焦り始めても変わらぬ日常を過ごしてしまうのですが(笑)
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか😊?

うちはクリスマスといっても平日なので、娘は学校、私は仕事でしたし、クリスマスイブは娘は夕方から歯の治療で歯医者さんに(笑)

なので、20日に簡単なクリスマスパーティーをしました❤️
image_6483441_14.JPG
娘と一緒にケーキを作ったのですが、うちに来てくれた友達が、鬼滅の刃のキャラ(猪之助)が好きなので、猪之助ケーキを作る‼️‼️‼️
と、張り切って作ってました😳‼️

私はホイップを泡立てただけ(笑)

大体疲れる作業は私です😅

ママは筋肉あるから大丈夫でしょー?!って。。

確かに。。娘よりは筋肉はあるけど、ホイップを泡立てるのは、まぁまぁキツイ。。。

我が家の猫は安定のフカフカ❤️

さて!掃除しなくちゃ💦掃除💦
休みに入ったら、先ずは家事を頑張りまーす✨✨

RIE