銀世界⛄️

96627687-3166-4A4E-B4C5-3162DE498318.jpeg

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです。
先日は急な休講になってしまい、ごめんなさい。
おかげさまで、祖父のお見送りをすることができました。

最初の2日間は、ずっと雪が降っていて、とっても寒かったのですが、
葬儀の日は、お天気が良く暖かかったので、
お庭の綺麗な雪景色が撮れました。

お別れというのはいつだって悲しいですが、
ご先祖さまが繋いでくれた自分の命、そして、家族の温かさを改めて感じることのできる穏やかな時間でした。

おじいちゃん、ありがとう。

帰京してからはしばらくぼーっとしてしまいましたが、
少しずつ調子が戻ってきたところで、
そろそろおうちの大掃除に取りかかりたいと思います💦

私のレッスンは27日まで通常通りです◎

今年も最後までどうぞよろしくお願い致します。

藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko