思いやりの気持ち❤︎

こんばんはeriです。
今日のレッスンもお疲れさまでした♡ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
祐天寺での2レッスン目、すこし難易度高め?というか意識するのが難しい動きをしたんですが、なんと!みなさま!!

ちょっとわからなかったようで。。。

「今の場所、なんとなーく、感じられた方〜??」

「うーーーーーん??」

ふふふ。

うんうん。たしかに難しかったよね🤣
私もピラティス始めた頃は、よく分からなかった動きなんです!
だから、大丈夫!だんだんわかってきます!

分からないことがあったら、どんどん聞いてくださいね♡少しずつレベルアップしていきましょう!全力でサポートします!

私の願いは、ただひとつ
皆さんの体を良くしたい!!
この気持ち届いてるといいな😊

皆さんがご自分の身体を100%使いこなせるようになってくれたら本当に嬉しい♡

だから、今日わからなかった動きも、いつかみんなが感じられるように、私も一緒に頑張ろうっと!

それと、
扁桃炎で倒れていた私を気遣って、優しい言葉をかけてくださりありがとうございます!
あったか〜い気持ちになりました!

思いやりの心。

皆さんのそんな気持ちが伝わりました。
幸せ♡
私もお返しできるように、頑張ります!!

52B09900-ED3F-44BD-8682-56B8E2425BB0.jpeg

クリスマスに向けて、先日フレッシュリースを作りました。
生の木や葉を使っているのでとってもいい香り。
なかなか上手に出来たので大満足😊
このリース、だんだんドライになってきて、それもまたいい感じなんだとか♡
楽しみ!!

FD534812-A8F8-4E96-B744-96FA2F48CF66.jpeg

でも、こっちの可愛さには勝てない!

にゃーーー!!

12月最終週も、祐天寺と戸越銀座でお待ちしています😊