冬でもSUP🏄‍♀️

image_72192707_3.JPG
だいぶ冬らしくなってきましたね❄️
Megumiです☺︎

今年は暖かい日が続いてくれたので
初めて冬のSUPを楽しんでおります🏄‍♀️

冬の海は寒くて冷たくてどこか寂し気….
それは完全に私の固定概念で小さな世界でした!

寒くないと言ったら嘘ですが
日差しがあれば海の上はポッカポカで温かく、SUPは全身運動なのでウェットスーツを着れば
もう汗だくです😂

自分で決めつけてしまってたことで
実際にやってみると違かったということ
良くありますよね!笑

仮定はするけど自分の知らないことは
実際にやってみるに限りますね!

結果とても良い時間を過ごせました🏄‍♀️

自分の知らなかったことが知れると
視野や世界が広がっていく感じが
とても楽しくとても面白いですね!

今年SUPデビューしました!

とお話しくださる方も何人かいらっしゃり
ピラティス・ヨガの効果を遊びにも活かす!
もう最高ですね😃冬SUPも海が本当に綺麗で
おすすめです♡

SUPに興味がある方は、
ぜひお声かけください♡

年内はあと一回行く予定のMegumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。