嬉しい手土産

みなさんこんにちは😃ヨガインストラクターのYUMAです

今日から一段と寒くなりましたね
是非レッスンにご参加の際はあたたかい服装でいらしてください✨

先日、お友達から心のこもった手土産をいただきました❤️
IMG_1219.jpeg

よく見ると、ヴィーガン、グルテンフリーの文字が✨
私はヴィーガンではないですが、小麦を控える食生活を送ってます
それを知って買ってきてくれたそうで心遣いが嬉しかったです❤️

しかし最近は、季節柄?
好きなものを食べる毎日でした😅
体調を崩さない為にも食生活から気を付けようと改めて感じました!

運動と食事✨
バランスが大切ですね

私の担当してる火曜日、戸越銀座のクラスでは
19:30コアフローヨガ
しっかり動きたい方向き❤️

20:50スローフローヨガ
体をほぐし緩めてリラックスしたい方向けです❤️

是非体調や気分に合わせて選んでくださいね✨

今年も最後までどうぞよろしくお願い致します🤲

YUMA