少しずつ取り入れて🙂

おはようございます🌞紫帆です!今朝は少し曇りでしたが、晴れてきましたね✨

先日本屋さんに行ったら売れてますよランキングに入っていたこちらの本💁‍♀️
〝アーユルヴェーダが教えるこころとからだの磨き方〟
IMG_1484.jpg

ヨガの先生方でもとてもお詳しい方は多いと思うのですが、まだ私はざっくりとしか習っておらず……今後無理のない範囲で少しずつ勉強したい分野になります!
そしてこの本を読んで私はすぐ試したくなるので…笑笑 まず早寝早起き・舌磨き・朝イチ換気・オイルうがいなど出来ることは全部やってます😆笑

まだ始めて一週間も経ってないですが‼️笑
すでに体調が良くて肌の調子がすこぶる良いです💓

ヨガやアーユルヴェーダなど歴史が深過ぎて難しく感じていらっしゃる方も多いと思うのですが、シンプルに【幸せに生きるため】のコツがぎゅっと詰まってるなと改めて感じました!

興味がある方はサラッと読めちゃうのでオススメです✨✨お時間あればぜひお手に取ってみてください😊

良い11月最終日をお過ごし下さい♪

紫帆