心を燃やせ!!

皆様、おはようございます☀RIEです😊

昨日は、ナチュラグラム高円寺スタジオへ代行に伺いました✨
久々に皆様にお会い出来て嬉しかったなぁー😆✨
やっぱりレッスンは楽しい💓
来週も伺いますので、お時間がありましたら是非💕

さてさて、今話題になってる鬼滅の刃✨

私もどハマりしてまして。。。(笑)

2回見に行き、2回とも泣きまくりました(笑)
image_72192707_2.JPG

今、世界中でコロナ感染について大変な状況にありますが、映画を見て初心に戻る事が出来ました😭

どんな状況でも、前を向いて進むしか無いんですよね!!

勇気を沢山もらったわー😭

今度はIMAX上映で、3回目をみに行こうかと思ってます😁

はい。。。

私、めちゃくちゃ影響されやすい人です(笑)

ただ今、心を燃やしている最中です(笑)‼️‼️‼️

心を燃やして、レッスンに励みます👍

では、また😁