足もみ力🐾

こんばんは、由衣子です🌟

現役時代がむしゃらに踊っていたので、足首の靭帯がすべて伸び切ってしまっていて…わたし足がとっても疲れやすいのです🙂

なので昔からマッサージや足つぼが好きで、家でもケアをするのですが、先日セルフケアにぴったりな棒を手に入れました😍

IMG_3055.jpeg

その名も「痩身棒」👏

足のマッサージ強く押すのって手がつらいな〜と思っていたのですが、少ない力で信じられないほどゴリゴリ押せるので日々のお供になっています💛

足が柔らかくほぐれていると体の緊張もとれて、気持ちもほかほかで過ごせます💕

内臓もすごく働くし、ヨガがくれるギフトをたくさん受けとれるのでそれも嬉しい🍀

足パワー本当にすごいです🔥

これからの寒い季節をポカポカに過ごすためにも手放せない相棒になりそうです🧚

みなさまも人知れず頑張っているご自身の足のご機嫌みてあげてくださいね👍💛

由衣子